HABA☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


最近、肌の調子悪くて、化粧もすぐ崩れるし・・・・



って悩んでたんだけど、これのお陰ですっかり解消WハートWハート





$ARI★Love Baby★

15ml  1,470円
30ml   2,625円
60ml  4,830円
120ml 8,925円



これ付けた日から、化粧のりがぜんっぜん違うんですーーーWハート



あ~Wハート

でも、息子くんのお肌は気持ち良すぎ~~ラブ

本物の赤ちゃん肌だもんね~Wハート
羨ましいけど、当の本人は、ちょっと前に起きて

おならばっかりしてる溜め息笑





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ミニーペット用品通販ペピイ 鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪『ワンコプレート』10名様



このエサ入れカワイイですWハート



ARI★Love Baby★



お鼻の長い犬や毛の長い犬にぴったりみたいキラキラ


カラーは4種類Wハート


ARI★Love Baby★



ピョンちゃんのエサ入れは、普通のお皿だからな・・・・



$ARI★Love Baby★-ipodfile.jpg


$ARI★Love Baby★-ipodfile.jpg



食器 ペット グッズ 用品 販売 犬 猫