こんばんは、ひじりです(*^ー^)ノ



今日は最近お問い合わせが増えている件について、ちょっとお知らせです音譜




2月8日(月)新月から16日間開催される第26回スピリチュアル・ワーク・セッション(SWS) は、今回から料金を少しアップさせていただきました。

それには理由がいくつかあります。



まずは、SWSは一斉遠隔ヒーリング以外は、ほぼマンツーマンでのサポート・セッションであることです。

実はSWS期間中は、私はかなりの時間SWSにかかりきりになっているような感じなんですよラブラブ

メールを1日に何度もやり取りする方もいらっしゃいますので・・・。

それを考えると、かなりお得なセッションかな~、と思いますニコニコ



またもうひとつの理由・・・それは・・・音譜

実はSWSは、今回からちょっと進化しているのです音譜

SWSの大きな柱である、


・毎日1回の遠隔ヒーリング

・毎日の瞑想&瞑想指導

・アファメーション指導

・毎日何度でもOKのメールサポート


は今までどおりなのですが、それに加えて


・グループリーディング&チャネリング(動画配信)


が加わることになったのですキラキラ





<SWSのグループリーディング&チャネリング動画配信とは?>


お聞きになりたい質問を、基本的には一つ、お知らせ頂きます。

(メールやり取りの中で決めていきます)

その上で、参加者を最大10名程度のグループに分けさせて頂きます。

そして、グループ毎のリーディング&チャネリングを行って、その様子を動画配信いたします。

なお配信される動画は、自分の質問が含まれているグループのものとなります。



リーディング中は、個人が特定できないようにイニシャルを使います。

また、質問内容があまりにプライベート過ぎたり、知られては困るような内容の場合には、ご本人様にだけ分かるようにいたしますので、どうぞご安心ください。



動画は、参加者だけがアクセスできるようになっています。

パソコン、またはスマホがあればご覧になれます。

また、セッション終了後は責任を持って削除いたしますので、ご安心ください。



SWSの醍醐味は、自分一人だけではなく、他の参加者の方とのシンクロや連帯感だと思います。

今までも最後の感想シェアリングが

「同じテーマの人がいた」

「参考になった」

と、とても好評でした。



今回から始まるリーディング動画配信では、

「テーマや抱えている問題が同じ」

という「偶然の一致」(実はそれは偶然ではありませんが)を、セッション期間中にリアルな動画で知ることにより、更なる気づきや学びを得られるのではないかと思います。



また、リーディングがそれだけでは物足りない方には、オプションで電話(スカイプ)リーディングを、通常よりお得な料金でご利用頂けます。



詳しくはスピリチュアル・ワーク・セッション詳細ページ をご覧くださいね。

申し込み締切は2月4日厳守です。





宝石赤過去のSWSご感想宝石赤HPのSWSページ でもご覧いただけます)


【ご感想】カルマを克服

決心したらミラクルが!

SWSでの学びが形に!

効果が出ました!

思い込みが外れてラクに♪

瞑想効果でポジティブに

効果を自覚できる~SWSご感想♪





宝石紫2月6日(土)11時~18時

催眠を取り入れた潜在意識ワークで願いを現実化

現実を創るワークショップ

詳しくはこちら



宝石ブルー2月8日新月~23日満月までの約2週間

毎日の遠隔ヒーリング&瞑想&メールで徹底サポート

スピリチュアル・ワーク・セッション

詳しくはこちら



宝石赤2月14日(日)13時~17時

1日でレイキヒーリングの基本を習得

レイキ伝授セミナー開催

詳しくはこちら



宝石緑各種個人セッション予約受付中音譜

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら

(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)






全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜




AD