瞑想CDのご案内★ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



何だか毎日本当に暑いですが、皆さまお元気ですか?



さてさて、先日あるクライアントさんとお話していたら、なんとサロンで瞑想のCDを出している事をご存じないということでしたビックリマーク目

その後数人の方から、やはり瞑想CDのことを知らないと聞きまして・・・あせる



今日はちょっとお知らせになってしまいますが、私の出している瞑想CDのご案内をしたいと思います。

(興味ない方はスルーしてくださいませ~)



無心になる瞑想がなかなかできない方もいらっしゃると思います。

そういう時は、音声による誘導に耳を傾けるタイプの瞑想が、一つのきっかけとなるかもしれません。

美しい音楽に耳を傾けながら、誘導通りにイメージをしていくタイプの瞑想ですので、初心者の方にも簡単に楽しんで頂けます。



特に、瞑想ベーシックに入っている「守護天使に出会う瞑想」は、催眠療法の延長線上にあります。

誘導に従っていくことで、あなたも、守護天使からのメッセージを受け取れるかもしれません天使

音声サンプル もあります)




宝石ブルー瞑想ベーシックDVD&CD





瞑想の座り方などを説明したDVDと、音声による誘導瞑想CD2枚(6つの瞑想が入っています)のセットです。



ベル音声サンプルこちら



CDには、以下の6つの瞑想が入っています。

どれも、プロの方々による美しいオリジナル音楽入りですよ~ラブラブ



CD-1

*基本の瞑想

*天地の呼吸瞑想

*ロウソクの瞑想


CD-2

*薔薇の瞑想

*チャクラ瞑想

*守護天使と出逢う瞑想



詳しい内容は、HPのこちらのページ に書いてありますので、ぜひご覧くださいませ。

(瞑想CDのバナーをクリックしてくださいね)



なお、HPには、頂いた感想とかも載っていますので、ぜひ参考になさってくださいね。

(このブログ記事下にも、感想へのリンク貼りましたのでご覧くださいね)




宝石ブルーグラウンディング瞑想




タイトル通り、グラウンディングを強めるための瞑想です。

こちらはサンプル音源がありません。ごめんなさいね。


こちらは、音楽だけバージョンも入っています。

音楽だけ聞いて、イメージを膨らませるのもいいと思います。



どちらのCDも、ご購入はこちら から♪







宝石赤関連記事宝石赤


チャクラがぐるんぐるん~瞑想CDご感想~

イケメンの守護天使が♪~瞑想CDご感想~
ハートに効いている!~薔薇の瞑想ご感想~
ハートがふわっと♪~薔薇の瞑想ご感想~

守護天使を感じた~瞑想CDご感想~

自己流と全然違う~瞑想CDご感想~



悪い気を簡単にリフレッシュ~丹田・中心軸DVDご感想~

要らないものが落ちていく~丹田・中心軸DVDご感想~
即座に効果が~丹田・中心軸DVDご感想~

指先から気が出た~丹田・中心軸DVDご感想~

丹田の位置が分かった~丹田・中心軸DVDご感想~