チャクラがぐるんぐるん~瞑想CDご感想~ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。



瞑想CDをご購入のI様より、こんなご感想を頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは、○○です。


瞑想CDの瞑想を一通りやりました。
何回もやったものもあれば、昨日になって初めてやったものもあります。


その昨日になって初めてやったのがチャクラ瞑想です。
これが、えらいこっちゃでした!


第1チャクラから第4チャクラまでは、チャクラが回転しそうな感じがするような、という感じでした。

しかし、第5チャクラになったら、急にチャクラがぐるんぐるん回転しだして、第6チャクラに移ってもまだ第5チャクラの回転は止まらず、第6チャクラもぐるんぐるん回転しだして、第7チャクラに達する頃には全てのチャクラが回転して、ぐるんぐるんぐるんぐるん回ってものすごいことになりました!!


第6チャクラくらいからは、呼吸に意識を向けてと言われてもそんなことできないって感じで、その後はナレーションも聴いているようで聴いていないような状態でした。

チャクラの回転を感じるのは初めてで、本当に回転しているんだな~と実感しました。

第5チャクラの回転は、要らないものの重さがあるなという感覚がして、第6チャクラの回転は、スマートというか、洗練された感覚がするなと思いました。
第7チャクラに達する頃には、そういうことに意識を向ける余裕はなくて覚えてませ~ん。


寝る前に瞑想して、穏やかな状態で寝ようと思っていたのに、
瞑想後は興奮状態で、なかなか寝付けませんでした!


チャクラ瞑想は、やろうかな~と思いつつ、なんとなくやってみるのを後回しにしていたのですが、私の無意識が効果を察知して構えていたのかもしれないなと思います。


瞑想の最後に手首、足首を回しますが、身体に戻る効果が一番感じられたのがチャクラ瞑想です。
手首、足首を回したら、ぴたっとチャクラの回転が止まりました。


あと、こんなにチャクラが回転するんなら、人生もどんどん展開していかなきゃおかしい!とも思いました。


瞑想CDを購入して本当に良かったです!
ありがとうございます!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Iさん、ありがとうございました!



チャクラの回転は、コツや感覚が掴めると、とても分かりやすいんです。

きっとこれからは、チャクラの感覚が掴みやすくなってきますよ♪

ただ今回は、チャクラの動きの感じにちょっと巻き込まれてしまいましたね(笑)。



感覚が研ぎ澄まされると、どうしてもその感覚に引っ張られてしまい、巻き込まれがちになります。

それを防ぐためのポイントは自分がイメージをコントロールすることです。

動き出したイメージや、出てきた感覚に飲み込まれないように、しっかり丹田・中心軸を意識して、「今ここにいて、イメージをしている自分」を醒めた感覚で捉えてくださいね♪



丹田・中心軸をキープして、自分でイメージや感覚をコントロールすることが出来るようになると、願う現実を引き寄せるのも上手になります。

そして、生きるのがとても楽しくなりますよ♪



もしまたぐるぐる回るのを感じすぎてしんどくなってしまったら、今回のように手首足首を回すなど、肉体に感覚を戻せば大丈夫です。

肉体にしっかりとどまる限り、きちんと元に戻れますので、心配しないでくださいね。



> こんなにチャクラが回転するんなら、人生もどんどん展開していかなきゃおかしい!とも思いました。



そうですよ~♪

意識を上手にフォーカスすると、チャクラが回転したように、人生も動いています♪

ぜひ瞑想を続けて、素晴らしい現実を創ってくださいね♪



嬉しいご報告、ありがとうございました~♪



CD瞑想DVD&CD詳細はこちらから♪

携帯携帯でご覧の方はこちらで♪



宝石赤関連記事宝石赤

イケメンの守護天使が♪~瞑想CDご感想~
ハートに効いている!~薔薇の瞑想ご感想~
ハートがふわっと♪~薔薇の瞑想ご感想~

守護天使を感じた~瞑想CDご感想~

自己流と全然違う~瞑想CDご感想~



悪い気を簡単にリフレッシュ~丹田・中心軸DVDご感想~

要らないものが落ちていく~丹田・中心軸DVDご感想~
即座に効果が~丹田・中心軸DVDご感想~

指先から気が出た~丹田・中心軸DVDご感想~

丹田の位置が分かった~丹田・中心軸DVDご感想~



ペタしてね