要らないものが落ちていく~丹田中心軸DVDご感想~ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。



教材DVD は2種類とも大好評を頂いております~ラブラブ

ありがとうございます!



現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

  

今日はN様より頂いた、丹田・中心軸&簡単セルフヒーリングDVD へのご感想をご紹介致しますね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


毎日丹田、中心軸セルフヒーリングしてます!
特に私のお気に入りはプラーナ振動法です!


体を振りながら脊椎から本当に要らないものが落ちていく・・・
そしてその後のエネルギー充電で体の隅々までエネルギーがいきわたっている・・・
そんな感じです。


丹田・中心軸をやりだしてから特にいろんなことがスムーズに運んでいる気がします。
もちろんそうでないこともありますが(笑)


自分の中では、このDVDでいろんなことが変化していて本当にうれしいです。
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

N様、ありがとうございました♪



このDVDでは、様々なメソッドや呼吸法をご紹介しています。

これらを続けて頂ければ、丹田・中心軸がピタッと決まり、更に芯から浄化されますので、運が良くなって当然です!(笑)

ぜひこれからも続けて、より軽く、よりスッキリとキレイになって、素晴らしい運をゲットしてくださいね!





瞑想DVD&CD詳細はこちらから♪

携帯でご覧の方はこちらで♪


宝石赤関連記事宝石赤



即座に効果が~丹田・中心軸DVDご感想~

指先から気が出た~丹田・中心軸DVDご感想~

丹田の位置が分かった~丹田・中心軸DVDご感想~



イケメンの守護天使が♪~瞑想CDご感想~
ハートに効いている!~薔薇の瞑想ご感想~
ハートがふわっと♪~薔薇の瞑想ご感想~

守護天使を感じた~瞑想CDご感想~

自己流と全然違う~瞑想CDご感想~



DVD予約受付開始しました



ペタしてね