明日は満月♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



月日が経つのは早いですねー

明日、7月4日(水)は満月です満月



昨日の夕方見た月は、ほとんど満月のように大きく、エネルギーに満ちていました。

あ~、夏が来たんだな~と、なんだかウキウキした気分になりました。



というわけで、また満月の瞑想を行いたいと思います。

お時間が合う方は、ぜひご一緒にご自宅で瞑想してみませんか?



日時: 7月4日(水) 22時~ (20分間)



特に申込などは要りませんので、お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてください。
瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://ameblo.jp/pianissimo-love/entry-10558369492.html



なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
このブログ記事のコメント欄に「参加表明」と書き込んでくださいね。
  


コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解、ということにしたいと思います。



<注意>
 
(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。


(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。


(3)事前の参加表明は、当日の夜21時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。



では明日の晩、素晴らしい満月のエネルギーを感じながら、皆様とご一緒に瞑想するのを楽しみにしておりますね♪








ペタしてね