雨~(´д`) | PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


もずくダイエットっつって、もずくをあてにビール3缶いっちゃいます。矛盾な乙女心。キッチンチーフ稲葉です(・ω・)

雨ふってますよね~。梅雨。この時期のくせ毛ったらないっすよね~。ウケを狙ってるかのようなうねり方しますよね~。
あ~帽子に収まらない(´д`)

そんな稲葉は只今休憩中です(*・ω・)ノ

まかない頂いてます。
今日のお昼ご飯は~?


若鶏と茸と彩り野菜のトマトソースのパスタでーす(*'▽'*)

この子はよくお客様からご注文頂いてますよ~。愛されてます。私も大好きです(●´ω`●)

さてさて、午後からも頑張りまーす(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿