日本のへそ♪♪ | PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

最近寝るときクーラーを
つけるかつけないかで
困ってます
チーフの篠原です( ̄^ ̄)ゞ(笑)

6月といえば…



(※撮影したものでは
ありません(笑)※)

ホタルー♪♪

兵庫県の西脇まで
ホタルをみてきました♪♪

川のほとりに光る無数の
ホタル♪

とても幻想的ですよね(^^)

みなさんはホタル
みましたか?
この時期ならではの
風物詩なのでぜひ
いってみてはいかがでしょうか?

ホタルはカメラのフラッシュ
とか懐中電灯に弱いので
気をつけてくださいね(;_;)

帰り道に少し寄り道を
して……




日本へそ公園(笑)

西脇市は日本の中心なんですよ♪



Center of Japan
ちょっとかっこいいですよね(笑)

最後は
日本の中心で愛を
叫んできましたとさ♪♪(笑)

この記事みてホタルみた
方はぜひ声かけて
くださいね♪

Ciao♪Ciao♪






Android携帯からの投稿