悲しみの送別会( ̄Д ̄)ノ | PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。




皆様もうすぐ梅雨の時期ですがいかがおすごしでしょうか?[みんな:01]

本当に雨はいやですよねショック!

そんな話はさておき…

つい先日、このピソラ明石魚住店で盛大な送別会が行われました[みんな:02]
photo:01


今回の主役はこの方です!
photo:02


名はヤマザキ店長です[みんな:03]

今回、ヤマザキ店長は次のピソラ寝屋川店の店長を務める事になりピソラ明石魚住店を去る事になったのです[みんな:04]

ヤマザキ店長には自分も含め全スタッフを笑かしてくれたり、仕事も色々と教えてくれたり、いつもニコニコしていて凄く魅力のある方でした[みんな:05]

そんな方がいなくなると実に寂しいですしょぼん
本当にありがとうございました!

そんなヤマザキ店長から教えて頂いた事を今度に活かしスタッフ一同頑張りますので、どうかピソラ明石魚住店を
よろしくお願い申し上げます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

最後にもう一枚
photo:03