ふら~っと | PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

PISOLA明石魚住店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

友人と姫路の夢前まで
行ってきましたー(´Д`)

目的はこれ!!


ゴーカート(笑)

みなさん乗ったこと
ありますかー?(*^^*)

お巡りさんを気にすることなく
走れます!飛ばせます!(笑)
(※ちなみに普段はゴールド免許の
優良ドライバーですよ(笑))


S字をドリフトしながら
走るとタイヤの焦げた匂い…

たまりませんドキドキ(笑)

なんやかんやで
気がつけばトータル50周
走ってました(笑)


満足ドキドキドキドキドキドキ(笑)


以上
チーフの篠原でした♪

Ciao♪Ciao♪










Android携帯からの投稿