写真家ルッチーこと鶴岡です。






今日、結城で会ったこの人と再会。



まりちゃん



横浜にいるとFBに書いてあって、お茶に誘ったら会えることに。

昔だったらこんなにサラッと誘うことはできなかったな。






【ルッチーに会う】

プロフィール写真撮影、セミナー・イベント撮影
  お申し込みはこちらから
★お話コース フォトーク
 お申し込みはこちらから

【イベント】
現在企画中、しばらくお待ちください。

【スポンサー募集】
現在ルッチーの活動を資金面で協力していただける方を募っています。
スポンサー受付フォームはこちら
くわしくはこちら








あなたには「あの人いいなあ」と感じる人がいますか?



あの人は○○ができていいなあ

あの人はいつも○○でいいなあ。



と感じる人です。

あこがれの人です。

ただこれ、時々あこがれがひっくり返って

嫉妬の形で出てくることもある。






あの人はいいなあ、でも私は………






って「私にはない」って思ってるよね。

「私にはない」を見るのが怖いから

「いや、私あんな風になりたくないし」

とか駄々をこねてる。






本当はそうなりたいんだよね。

心の底ではそう叫んでるよね。






そうなれてない自分が悔しいよね。

でも大丈夫。

そのあこがれポイントはあなただから感じることができたもの。

そしてそのあこがれるセンスがあるわけです。

「こうなりたい」と思う自分が頭の中にいるわけです。

それを目の前の人が教えてくれているのです。






実は引き寄せに大切なことって

そう言った具体的な何かだったりする。

目に見える形だったりする。

そうやってあこがれのあの人は自分の先の姿を見せてくれる。

自分の先を走っている人なのだ。






そんなときにいつも心でつぶやく言葉が







ハイハイハイハイ
次、わたし~






元ネタ:

次わたし~、の歌は5:00から聴けるよ。






前のこの記事でも書いたのだけど

あんなことやってみたいなあ、と思って

次、わたし~、って思ってたら

2ヶ月後に叶ったことがありました。

願いが叶うのってチョロいんだよね~

とはぢんさんのリハを見ながらのこの方と話してました。

おかぴー、お誕生日おめでとう(^^)/






あなたのあこがれの人は誰ですか?

次はあなたがそうなる番です。






ルッチーでした。