まどかちゃんいってらっしゃい☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

長いお付き合いのまどかちゃんが旅立ち!

ということで、仲良しメンバーで送別会をしました。

 

 

PC126244

 

終始騒がしい娘もご一緒させていただきました。

店員さんに電源をお借りして、懐かしい思い出の写真をデジタルフォトフレームで流してみたり。

 

 

PC126223

 

利用したお店はフーズフーズ 池袋本店 (Who's Food's)です。

 

 

PC126226

 

お子様メニューもあり、ハンバーグのプレートをお願いしました。

 

 

PC126229

 

お通しにカニの爪が出てきました。

 

 

PC126230

 

■ガドガド~インドネシア風温野菜サラダ~

 

ごちゃ混ぜと言う意味で色々な野菜が入ったサラダ。

ピーナッツのピリ辛ソースにつけていただきます。

 

 

PC126231

 

■旬鮮多国籍オードブル盛り合わせ

 

 

PC126227

 

こんなかわいいドリンクも。

 

 

PC126239

 

■ガパオライス ~鶏肉のバジル炒めご飯~

 

 

PC126238

 

■大海老のマヨネーズソース和え

 

 

PC126233

 

■オーダーしていたケーキ

 

メッセージがそのままですが、まどかちゃん、いってらっしゃい☆

 

 

PC126253

 

 

■店舗詳細

 

リゾート個室ダイニング フーズフーズ池袋本店(Who's Food's)

 

東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ2F

JR池袋駅 西口より徒歩2分

 

050-5834-2170

 

 

PC126256

 

 

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね