100%無添加・MY HONEY 蜂蜜とオーガニックカカオのホットチョコでリラックス☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ちょっと最近疲れすぎているので、大好きなMY HONEYのこちらでちょっとひといき。

 

■THE SPOONギフトボックス【蜂蜜とオーガニックカカオのホットチョコ】

 

 

PC166346

 

 

こちらはギフトボックスに入っていますが、入っていないものもあります。

 

砂糖・乳製品・化学物質一切不使用、100%無添加のチョコレートなんですよ。

安心して子供と一緒に食べることができます。

 

こんなかわいいスプーンにくっついたデザイン。

 

 

PC166351

 

温めた豆乳や牛乳にくるくる溶かして飲む、新感覚のチョコレート。

ホットミルクにスプーンごとドボン!

クルクルかき回すと、チョコレートが溶けてくるのでお好みの濃さで飲みます。

 

もちろん、そのままチョコレートを食べてもおいしすぎるので、おすすめ。

 

 

 

PC166353

 

とろっとしたチョコレートが絶品なの。

 

ハチミツの甘さを感じながら、しばしのリラックスタイム。

飲み終わったら、お仕事しなくちゃ。

 

 

PC166354

 

ビープルバイコスメキッチンでも購入できますよ。 ↓↓

http://biople.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=4560475110667

 

■DAIKANYAMA T-SITE GARDENGALLERYで開催された新ハチミツ美容ブランド「MY HONEY REMEDY」新作発表会・レセプションパーティーの様子はこちら ↓

 


***

 

 

PC166348

 

#BIOPLE  #bioplebycosmekitchen #オーガニックライフ #ビープル  #無添加  #WINTER #オーガニック #自然 #organic  #bio #チョコレート

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね