saita撮影会&スザンヌさんトークショーへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

saitaの撮影会とスザンヌさんのトークショーのため、「いいね!地方の暮らしフェア」へ。

 

 

 

S_5368338061174

 

 

S_5368338126413

 

当日はAKB48も登場ということで、はじまる前からかなりの大行列にビックリ!!

 

[参加メンバー]

佐藤七海(岩手県)/佐藤朱(宮城県)/舞木香純(福島県)/野田陽菜乃(三重県)/髙橋彩香(長野県)/濵咲友菜(滋賀県)/中野郁海(鳥取県)/人見古都音(岡山県)/谷優里(広島県)/下尾みう(山口県)/濵松里緒菜(徳島県)/廣瀬なつき(高知県)/谷口もか(宮崎県)

 

会場に入ってもあまりのAKB48ファンの方々の熱気に圧倒されてしまいました。

やっぱり、大人気なんですね。

 

 

PC186496

 

私はブースで撮影していただいたり、おいしいものを求めて各県のブースをまわったり。

 

 

PC186504

 

子供たちもお菓子やおもちゃをもらったり、記念撮影をしたりと楽しんでいたようでした。

 

 

PC186495

 

スザンヌさんのトークショーは、地方の子育てをテーマにした知事とのトークショーでした

 

 

PC186516

 

終わった後はsaitママたちと一緒にスザンヌさんと写真撮影を。

最近は本当に忙しくてバタバタなのですが、娘と一緒にすごす時間をもっと作ってあげたいなと思います。

 

 

S_5365809753854

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね