Ripre Instagramer 女子会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Ripre Instagramer 女子会にご招待いただきました。

 

 

 

会場はセルリアンタワー東急ホテル イタリアンレストラン「オリ」。

 

 

 

お友達のインスタグラマーさんがいっぱいで、お話ししながらコース料理をいただきました。

 

窓も大きく、開放感のあるお店でした。

高級感もあるので、女子会だけでなく、デートにもおすすめできます。

 

コースはというと、Amuse(アミューズ)からはじまり、前菜の盛り合わせ、パスタ、お肉料理、デザートと大満足の内容でした。

 

 

 


 

P9288463

 

 

おいしい料理をいただきながら、Ripreのスタッフの方々とお話しをしたり。

 

 

P9288465

 

 

どれも味付けはしっかりめで、お酒が飲みたくなっちゃいます。

 

パスタは見た目よりもボリュームがあり、具も多かったですよ。

 

 

 

P9288467

 

 

スパークリングワインなどを飲みながら、ワイワイと盛り上がって。

お肉料理にはフォカッチャもついていました。

 

フォカッチャは塩加減が絶妙で、表面はサクっと、中はもっちもち。

 

 

 

P9288468

 

 

本当に柔らかいお肉で、少し酸味のあるソースとの相性抜群でした。

 

どれもボリュームがあったので、デザートを食べる前におなかいっぱいに。

 

 

 

P9288469

 

 

最後はコーヒーでまったりと。

 

 

 

P9288472

 

 

新しい出会いもあり、素敵な女子会でした。

 

最後にはお土産までいただいてしまって。

ご招待ありがとうございました。

 

 

 

 

店舗詳細

 

セルリアンタワー東急ホテル イタリアンレストラン「オリ」

 

〒150-8512

東京都渋谷区桜丘町26-1

 

渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分

渋谷マークシティより徒歩5分

 

TEL : 03(5784)2188

 

 

 

#Ripre #女子会 #食事 #渋谷 #セルリアンタワー #東急ホテル #イタリアン #レストラン #オリ #インスタグラマー
 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね