子供だけでなくママにとっても魅力いっぱいのオンライン塾☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

最近、時間をかけて悩んでいるのが2歳の娘の習い事。

 

親としてどんな風に育ってほしいのかなど、今までも考えてきましたが、答えがあるわけでもなく、ずっと悩んでいます。

 

そんなとき、どこでもゼミナールというオンライン塾について、代表の赤禰秀人さんから直接お話しをうかがう機会がありました。
 

 

 

 

 

 

どこでもゼミナールは小学生、中学生、高校生がリアルタイムに受講するライブ授業配信のネット塾です。

 

パソコン、タブレット、スマホから大手予備校有名講師の講義をリアルタイムオンラインで受けられます。

 

 

 

 

 

私自身はというと、中学受験を経験し、中高一貫校に進学したので、中学受験については前向きなものの、正直、オンライン塾について、あまり良いイメージがなかったんです。

 

ですが、お話しをうかがっていて、その熱意や思い、どこでもゼミナールの詳細を知れば知るほど目からうろこ…

 

 

 

 

 

実際にどこでもゼミナールの講座を受講してみると、さらに良さを実感できて、うちの娘も絶対に体験させたいと思うほど、気持ちは変わりました。

 

 

 

 

気になる受講料にも驚いたのですが、うかがったお話しについては長くなりすぎるので、また改めてご紹介したいと思います。

 

 

https://doco-zemi.com/

 

 

 


 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね