アリスモチーフのプチガトーをいただきながらアリス・イン・ワンダーランド☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

日本で公開されたばかりの「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」

 

 

 

前作も大好きだったので、見たくてしかたないのですが、小さい娘がいると映画はちょっと厳しいのでガマンして、コージーコーナーでアリスモチーフのスイーツを購入してきました。

 

 

P7094651

 

 

 

おうちで家族で前作の「アリス・イン・ワンダーランド」を見ながら、いただきました。

 

 

■プチガトー ディズニー スターフェスティバル・コレクション(9個入)


ディズニー映画の名作「ふしぎの国のアリス」をテーマにしたプチケーキセットです。

 

 

 

P7094653

 

 

 

・ドーマウス: 紅茶ゼリー(アールグレイ)

・時計: レモン生クリーム&紅茶ケーキ

・トランプ: ミルクティープリン

・双子のディーとダム: バナナ生クリーム&ラズベリージャムタルト

・アリス: ホワイトチョコミント生クリームタルト

・マッドハッター: ピスタチオ生クリーム&杏ジャムタルト

・ハートの女王: ホワイトチョコ生クリームケーキ

・白うさぎ: ホワイトチョコ生クリーム&ラズベリージャムタルト

・チェシャ猫: 苺ジャム入りラズベリークリームロールケーキ

 

 

 

P7094656

 

 

どれもとってもかわいくて、どれから食べようか悩んでしまうくらい。

 

ケーキが入っているボックスもかわいいので、ホームパーティーや手土産にピッタリです。

 

 

 

P7094657

 

 

見た目はアリス、味はチェシャ猫が1番だったかな。

 

2,100円(税別)で、このクオリティなら満足です。安定のコージーコーナー。

 

 

7月21日までの期間限定発売なので、気になる方は店頭でチェックしてみてください。

(扱っていない店舗もあるようです)

 

 

 

P7094658

 

 

店舗詳細

 

銀座コージーコーナー 東武大山店

 

 

〒173-0014

東京都板橋区大山東町20-2

03-5375-8237

 


 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

コージーコーナー 東武大山店ケーキ / 大山駅板橋区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4