【原宿】野菜・肉・豆・チーズとバランスの良いヘルシーフードであるもっちりブリトーを☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

 

表参道での撮影のお仕事の後、Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店へ。

 

 

 

P7074494

 

 

 

オーストラリア発のメキシカン・プレミアムファストフードが食べられるお店です。

フレッシュな食材とハンドメイドにこだわっているんです。

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

P7074495

 

 

はじめての訪問だったので、人気No.1のブリトーを注文!

カウンター席・テーブル席がありました。

 

 

 

P7074492

 

 

こちらがブリトー。

レギュラーサイズ(800円)です。

ラージサイズ(1,200円)を選ぶことができます。

 

 

オーダーをしてから作るので、多少時間はかかるもののファーストフードなので、そこまで待たずに受け取ることができました。

 

 

 

P7074497

 

 

ベースアイテムを決めてから、フィリングを選ぶというスタイルでした。

私はブリトーをベースに、GRILLED CNHIKCKEN(チキン)を選びました。

 

 

 

小さめサイズかなと思ったのですが、手に取ってみると、ズッシリと重みを感じました。

 

 

 

 

P7074498

 

 

一口食べてみると、中にはチキンをはじめ野菜や豆、ライスなどたくさん詰まっていました。

野菜・肉・豆・チーズとバランスの良いヘルシーフードです。

 

味は見た目や思っていたよりもサッパリ。

 

 

 

P7074499

 

 

食べ終わる頃には満足感。

ブリトーを頼んだので+100円でドリンクをつけることができました。

 

 

ちょっと高いけど、はまっちゃうかも。

 

 

「GOOD MEAL MARKET(グッドミールマーケット)」には他にも気になるお店が入っていたので、また行ってみたいと思います。

 

 

 

 

P7074493

 


 

店舗詳細

 

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店

 

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 2F GOOD MEAL MARKET内

TEL 03-3470-0770


 

 

#ブリトー #ラフォーレ原宿 #ヘルシーフード #チキン #ラージサイズ #オーストラリア #グットミールマーケット #原宿 #harajyuku #ファーストフード

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿店メキシコ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4