Little Lara Landのララちゃんからインスタグラムにコメントが☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 

3147

 

 

https://www.instagram.com/himekagami/

 

 

 

 

以前、ブログやインスタグラムでご紹介させていただいたLittle Lara Land (リトル ララ ランド)

 

本当にララちゃんの世界観が大好きなのですが、本人からコメントをいただき、うれしかったので再度ご紹介☆

 

 

Little Lara Land (リトル ララ ランド)紹介記事 

 

 

今日、娘がお昼寝中に見ていたのはLittle Lara Land (リトル ララ ランド)



P4089393



未来のファッションリーダー、Laraちゃんの初のマイブックです。

P4119527



自宅で撮リおろしたプライベートライフをはじめとして、今まで書き溜めていたイラストがたくさん掲載されています。

カラフルなファッションがたくさん掲載されていて、見ているだけで楽しくなっちゃう1冊です。

 

 

 

 

 

P4119526

 

LARAちゃんって誰?!

 

LARAちゃんは、Instagram フォロワー6万人のクリエイティブキッズです。
年齢は驚きの10歳!!

https://www.instagram.com/fa_la_lara/ クリック*m

P4079095


先日ご招待いただいた、Biople by CosmeKitchen 2016 SPRING EXHIBITIONでもブースが出ていました。

 

 

P4079099

 

 

P4079098


とにかくLARAちゃんのイラストのセンスが抜群で本当に驚きます。
細かいところまでじっくり見ちゃうくらい、はまってしまいました。

Biople by CosmeKitchenとコラボのトートバッグもかわいすぎる!

 

 

P4079096


LARAちゃんのインスタグラムも見ているだけで元気がもらえますよ。
イラストを見ているとその世界の中に入ってみたくなる。


今月号のヌメロの付録であるハワイのガイドブックのカバーページにはLARAちゃんのイラストが掲載されています!

4月13日発売なので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

P4079100


#LARA #インスタグラマー #インスタグラム #10歳 #fashion #ファッション #kids #センス抜群 #新刊 #LittleLaraLand #リトルララランド #イラスト #illustration #かわいい #オシャレ

 

 

 


 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね