リブランドしたMarbleeのSSの展示会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達と一緒にリブランドしたMarbleeのSSの展示会へ。


42709


Marblee 2016 Spring Collection Exhibition


ふわっとかわいい雰囲気のMarblee。


PB190745


やっぱり春はさらにかわいらしいデザインが多くて
テンションがあがります。


PB190729



PB190732



PB190744


どれもかわいくて、選ぶのも楽しいですね。


PB190743


迷ったのですが、こちらのラップスカートと、シェルのニット
オーダーしました。


PB190742


アクセサリーもかわいいですね。


PB190747




ノベルティとして、チュールのぽんぽんピアスをいただきました。
かわいすぎるピアスで、帰るときに早速つけてみちゃいました。


PB190739


オーダーしたものが早く届きますように。


PB190738



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね