リサとガスパールレストランはただのキャラクターレストランではなかった☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

富士急ハイランドのオフィシャルホテルの1階にある
リサとガスパール オフィシャルテーマレストラン

オフィシャルホテルに泊まっていなくても利用できるので
私もこちらでランチを。


P9146546


店内はリサとガスパールがいっぱい。

約30点のリサとガスパールを描いた絵画が置かれています。


P9146548


店内は明るく、窓も大きいので開放的!
テラス席もありました。

リサとガスパールもお食事中みたいこれ


P9146544


ぺーパーナプキンもリサとガスパール。

P9146551



クラウンリサとガスパールのフジヤマカレー


P9146562


富士山の形に盛りつけられたライス。
リサとガスパールをモチーフにした野菜も添えられていました。

カレールーをかけると、お肉も大きめで
食べ応えのあるカレーへ。



P9146568


クラウンフジヤマサイダー

名前に惹かれて注文してみました。
甘さは控えめで、まろやかな印象のサイダーでした。


P9146553


クラウンフライドチキン


P9146559


クラウンボロネーゼ


写真では伝わりにくいのですが、テーブルに置かれた瞬間に
ボリュームの多さにビックリ!


P9146561


しっかりとした歯ごたえのあるパスタに
具だくさんのソースがたっぷりかかっていました。

女性なら、2人でシェアしてちょうどよいくらいのボリュームです。
大満足の一品。


P9146569


正直、リサとガスパールのキャラクターレストランということで
味は期待をしていなかったのですが、よい意味で
期待を裏切られたレストランでした。

オフィシャルホテルに泊まらない方でも
富士急ハイランドにとても近いので、利用してみたらいかがでしょう。


店舗詳細


リサとガスパール レストラン

山梨県富士吉田市新西原5-6-1
HIGHTLANDRESORT Hotel&Spa 1F

0555-22-1000


http://www.highlandresort.co.jp/restaurant/lisagas/


P9146545


リサとガスパールタウン関連記事


ミニーちゃんリサとガスパールタウンでアフタヌーンティーを楽しむ
レ レーヴ サロン・ド・テ☆ 
クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12073742863.html


ミニーちゃん焼きたてパンの香りに導かれる・カフェ ブリオッシュ☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12075283699.html


ミニーちゃん生ワッフルを食べながらリサとガスパールタウンをお散歩☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12073588925.html


ミニーちゃんリサとガスパールレストランはただのキャラクターレストランではなかった☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12074877578.htmlクリック*m


ミニーちゃんお土産に悩んだらここで購入すれば間違いなし☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12074885752.html



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

リサとガスパール レストラン洋食 / 富士急ハイランド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4