生ワッフルを食べながらリサとガスパールタウンをお散歩☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

リサとガスパールタウンを歩きながら食べるスイーツには
生ワッフルがオススメ
ハート


P9146491


リサの生ワッフル(左)
ガスパールの生ワッフル(右)





生ワッフルって?


生ワッフルは、パティシエが丹念にこねた
薄くもちもちとした生地にシャリットした食感の
シャーベットのようなクリームをサンドしたオリジナルの商品。


P9146441


P9146512


かわいくて、食べるのがもったいないくらいハート


P9146514


リサの生ワッフルはシュガークレーム
ガスパールの生ワッフルはショコラクレーム
どちらも250円(税込)です。

薄めの生地にふわっとしたクリームが入っているのですが
ボリュームも食後のデザートにピッタリ音符


P9146510



パティシエ特製のコンフィチュールドリンクも
おいしそうでしたよ。



生ワッフルはここでゲット!


ここまでご紹介してきた生ワッフルですが
Les Rêves Salon de thé」 (レ レーヴ サロン・ド・テ)
テイクアウトカウンターで購入できます。


P9146485



こちらでは、生ワッフルだけでなく
ドリンクやクレープも購入できるので
ここでスイーツなどをゲットして
ゆっくりリサとガスパールタウンを散策なんていいですよね。



P9146493


P9146494


***

Les Rêves Salon de théについては
こちらの記事でご紹介しています。

 


***

P9146426


リサとガスパールタウン関連記事


ミニーちゃんリサとガスパールタウンでアフタヌーンティーを楽しむ
レ レーヴ サロン・ド・テ☆ 
クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12073742863.html


ミニーちゃん焼きたてパンの香りに導かれる・カフェ ブリオッシュ☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12075283699.html


ミニーちゃん生ワッフルを食べながらリサとガスパールタウンをお散歩☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12073588925.html


ミニーちゃんリサとガスパールレストランはただのキャラクターレストランではなかった☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12074877578.htmlクリック*m


ミニーちゃんお土産に悩んだらここで購入すれば間違いなし☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12074885752.html


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね