SUNNY ROOM展示会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、ご招待いただきSUNNY ROOMの展示会へ
うかがってきました。

気になるアイテム・ブランドについては改めてご紹介させていただきますが
今回は展示会の様子をご紹介clover*


P8285370


SUNNY ROOMとは


株式会社タケヤが新しく展開する
靴を中心としたシューズMixライフスタイルセレクトショップで
訪れた人がわくわくするような空間を提案。


P8285360



靴を中心に、洋服、アクセサリー、雑貨など
女性のライフスタイルを彩るセレクトショップ・ブランドで
10月より順次OPENするんだそうです。


P8285309



この展示会は、そのショップの世界観を実際に感じることができるもの
となっていました。


P8285325



ファッションはすっかり秋冬モード。


P8285311



1年の中で秋服が一番好きな私はそれだけで
テンションがあがってしまいました。



P8285314


一足お先にAWファッションを
しっかりチェックさせていただきましたじーっ


P8285339



この服には、このバッグと靴を合わせて…
などいろいろ想像をしながら、アイテムを見て回りました。


P8285318



P8285315


1歳の娘がいるママでもあるので
子供服はやっぱり気になるところ。

今度の撮影に着てみたいと思うお洋服もありました。


P8285321


P8285322

P8285323



プチプラでも優秀な靴がズラリ


展示会には、プチプラでも
履き心地がよかったりと優秀な靴がズラリと並んでいました。


P8285295


中でも特に気になったのは
coche et cocheコシュ エ コシュひらめき


P8285300


coche et cocheコシュ エ コシュ
時代のトレンドに敏感な女性たちに向けた
ナチュラル&キュートなカジュアルファッションシューズのセレクトショップ



P8285298


P8285297


FRESH DELI(フレッシュデリ)でひとやすみ


アンファー株式会社から発売されているフレッシュデリ
試飲させていただくコーナーもあり
展示会を楽しみながらいただきました。


P8285366



フレッシュデリについては
こちらでご紹介していますこれ

****
スマート朝活のススメ・フレッシュデリFRESH DELI☆クリック*m
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12052403682.html

****


P8285351


展示会の様子をお伝えしてきましたが
みなさんは、気になるアイテムはありましたか?


これからOPENするということで
楽しみにしていますキティはぁと


SUNNY ROOM 要チェックですね。


P8285332


P8285343



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね