スマート朝活のススメ・フレッシュデリFRESH DELI☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

朝美人アンバサダーのあゆみです。

毎朝のちょっとした時間でスムージーを楽しむ
スマート朝活をはじめました。


何かと忙しい朝、スムージーを作って飲みたいと思っている方は
少なくないかもしれません。

スムージーは、めんどうだったり、準備する時間がなかったりと
なかなか続けるのが難しいもの。

そこで私が取り入れたのが
アンファーのスムージー・フレッシュデリキラ


こちらは、そのフレッシュデリを使用して
簡単に作ったスムージーです。


P6292359


フレッシュデリは新鮮な野菜・果物がカットされた状態で
真空パックに入って急速冷凍されているので
ブレンダ―やミキサーがあれば、とても簡単にスムージーが
作れちゃいます。


種類はいろいろあるのですが
こちらはビューティービタミン♪.・。*

元気になれそうな赤色。
オレンジ・キウイ・ザクロが入っています。


P6292352


和歌山で150年の歴史を持つ老舗果物屋が厳選した素材だけを
ひとつひとつ手作業で加工しているものですので
安心して摂取することができます。

着色料・保存料・濃縮還元果汁・人工香料
人工甘味料・砂糖不使用
です。

作り方を見ると、まずは解凍すると書かれていたのですが
私は、凍ったままミキサーに入れて牛乳を入れて
スイッチオンキラ



P6292354


それだけで、1杯分のスムージーが完成!!
10秒くらいで完成しました。


果物や野菜などを揃えてたくさん作っても
いっぱい飲めないので、1杯分ずつ冷凍されているフレッシュデリは
実は経済的なのかも。



P6292356


レシピを考えるのがめんどうだった私も
フレッシュデリシリーズなら、フルーツや野菜が
1パックにつまっているので手軽に続けることができそう。

パウダータイプのスムージーも手軽ですが
フレッシュなこちらのタイプの方が私は好みでした。

種のつぶつぶまで入っていて
腹持ちもよく、忙しい朝の朝食にピッタリですポイント



P6292360



まるごと生スムージー
フレッシュデリFRESH DELI



まるごと生スムージー 
フレッシュデリFRESH DELI
についてはこちらから
ご確認ください。

http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_fresh-deliクリック*m



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね