東京ドームシティ・アソボ~ノ! ASOBono☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、パパと娘と一緒に
東京ドームシティ・アソボ~ノ! ASOBonoへ。


P7132976


アソボ~ノ! ASOBono
0歳から6歳までの未就学児を中心とした
小さいお子様とそのファミリーを対象としたキッズ施設です。

屋内施設なので、天候に関わらず遊べます。


毎日のように午前中は公園に行くのが日課だったのですが
最近は午前中でも暑すぎて
私も娘もバテてしまうので
アソボ~ノ! ASOBonoのような屋内で遊べる施設は
とてもありがたい存在ですお手入れ中♪


P7132955


1歳3か月にして
飛びはねたり、坂を何もつかまらずに登ったり
滑り台からすべったり・・・



P7132941




プレゼントにもオススメ!MAMA'S WANT



とっても活発な娘なので
動きやすくて、かわいいお洋服を選んでいるのですが
写真で着ているお洋服はこちらで購入しましたこれ

出産祝いとインポート子供服のオンラインショップ 
MAMA'S WANT
クリック*m



購入したワンピ―スは
LIP FISH ワンピース ピンク しか です。


P7163201



スウェーデン発、ポップでキュートなデザインが人気の「Lip Fish」
2005年Jenny Boijeが自身の初産と同時期に設立したブランドです。


「しかの足」が飛び出したキュートなアップリケ
とても印象的なワンピースで
娘もとってもお気に入りお手入れ中♪


伸びるので、動き回っても安心です。

ちょっと大きめのサイズをオーダーしたので
長い間着れそうです。

鮮やかなピンクが女の子らしくて
かけっこも大好きですぐにどこか行ってしまう娘も
見つけやすいです
笑


サイトには、インポートのかわいいお洋服や雑貨が
たくさんありますので、一度のぞいてみてもよいかも。

オシャレなものが多いので、プレゼントにもピッタリの
アイテムがズラリです。


P7132894


***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね