旅行好きな方にオススメ・死ぬまでに行きたい! 世界の絶景☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

娘が朝早くから元気に遊びまわり、早めにお昼寝をしてくれたので
テラスでちょっとリラックスタイム
ハート


リラックスタイムのお供にはお気に入りの本を
読書中
旅行好きな方には絶対オススメのこの本
スヌーピー


死ぬまでに行きたい! 世界の絶景


70万人が「いいね! 」したFacebookページ
 「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」 から
特に人気のあった絶景を厳選した写真集です♪.・。*


死ぬまでに行きたい!世界の絶景 
Favebokページはこちら
 クリック*m


大人気のFacebookページなので
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


P6050879


ホテル編のテーマは「泊まれる絶景」音符


美しく迫力のある写真で、世界中の楽園・秘境・奇景を
楽しめる一冊となっており、テレビや雑誌などで見て
一度は行ってみたいと思うような絶景がズラリやったねうさたん


たとえばこんなところが紹介されていましたこれ

リストマーク青蔵鉄道 中華人民共和国/チベット 
リストマーク
 ミュージアム ホテル トルコ
リストマーク フッティルーテン・フラム号の南極クルーズ 南極
リストマークベルクガストハウス エッシャー スイス
リストマークオステリア ペオエ チリ
リストマークシャングリ・ラ ホテル パリ フランス
リストマークプレンディパルテの塔 イタリア
リストマークダウンタウン メキシコ   
     など


この本に出会う前から行ってみたいと思っていたところもじーっ


P6050887


まず、写真がとてもキレイですキラ

見ているだけで惹きこまれてしまうようなものばかりキティはぁと
わー、キレイと思わず声が出ちゃいますお手入れ中♪


P6050889


ただ素敵な写真が掲載されているだけではありませんプレゼント


紙にもこだわりがミニー!

写真がキレイな本だと、テカテカしているものが多いのですが
こちらはあえてテカらず、柔らかな手触りと風合いが特徴の
上質紙を使っていますじーっ

おやすみ前にリラックスして読んでいただきたいという
想いからなんだそうですおやすみ


キリンと一緒に朝食を食べられる動物園ホテルも気になる!!
これ

P6050890


世界の絶景を眺めていると
もちろん中には日本の絶景もお手入れ中♪

リストマーク星のや軽井沢 長野県
リストマーク杉乃井ホテル 大分県
リストマークザ・プリンス さくらタワー東京 東京都
リストマーク日本平ホテル 静岡県
リストマーク赤倉観光ホテル 新潟県
リストマークザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 北海道
     など



P6050891


もともと旅行好きの私の旅心をかきたててくれる1冊ハート

何度も読み返してみたくなる本です読書中



P6050886



ここで買えます!


クラウン楽天ブックス
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 [ 詩歩 ]


クラウンAmazon
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景


***
フォローしていただけるとうれしいですキティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね