楽しみにしていた撮影データが届きました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

【撮影】プロのスタイリストさんによるスタイリングで 美の魔法を☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12031377407.html

の続きです☆

***






先日ブログでご紹介させていただいた
ドレ リッチ (Drerich)さんで撮影していただいた
写真データが届きましたキラ

今回は、届いた写真データを使いながら
スタジオでの撮影風景などをご紹介させていただきますはい、チーズ!


P5200317


撮影当日は・・・
1000点以上のドレス・アクセサリーなどのアイテムの中から
プロのスタイリストさんにコーディネートしていただき
ヘアセットもしていただいて、
スタジオへ移動キティはぁと



P5200319


スタジオでたくさんの素敵体験






ドレ リッチ (Drerich)
のスタジオは
とてもかわいい雰囲気で、小物もたくさんご用意がありましたusagi**


P5200099


かわいいアイテムを見ていると
それだけでもテンションが上がってしまいます♪.・。*


P5200100


娘は人懐っこく、撮影も慣れているのですが
おなかがすいてしまったようで、途中でグズグズタイム汗


P5200063



小さなお子様がいらっしゃる方は、スタジオ撮影などで
グズグズタイムになってしまうのを心配される方も少なくありませんよねひらめき


P5200116



カメラマンさんも、スタッフの方も
とても優しく対応してくださったので
無駄にドキドキしないで、ママも安心ハート


P5200290



パンなどを食べて、おなかが満たされたら
ご機嫌になった娘笑


P5200169


ひとりでこんなショットも撮っていただき
楽しそうな笑顔が見れて
ママはうれしいですプレゼント



cut1_337



普段では見れない娘の笑顔を撮っていただいたり・・・


cut1_155



普段、ママと2人で過ごすことが多いのですが
2ショットは全然撮ることができないので
記念になるショットをたくさん撮っていただきましたはい、チーズ!



P5200173


今回は1家族ではなく、複数家族での撮影だったため
こんなオフショットもたくさん撮っていただきましたclover*


cut1_287



P5200174


最後は、参加した全メンバーでの記念撮影もキティはぁと


P5200260


cut5_048


素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさんと♪.・。*



P5200200


長時間でしたが、そんな時間を感じさせないくらい
とっても楽しくて・・・
素敵な空間・スタッフの方々と素敵な時間をすごすことができました笑顔


育児サービスもはじまるとのことなので
今度は家族で利用したいと思いますusagi**


ありがとうございましたキティne



こんな素敵体験をしたいなら・・・


こんな素敵体験ができたのもITマミー部のおかげキティne
ITマミー部に入っていてよかったと思える
素敵な1日をすごさせていただきました♪.・。*

この機にITマミー部の仲間になりませんか?
ITマミー部についてはこちらクリック*m


ドレ リッチ (Drerich) 店舗情報



〒107-0062
東京都港区南青山4-12-6
東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩10分
03-6455-4840

※全店完全予約制


P5200333




お店ドレ リッチHPはこちらクリック*m




P5200336



***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***
 にほんブログ村   読者登録してね