パンとスープでキレイになる生活も3週間☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私のブログで何度も登場している
ライトダイエットお手入れ中♪






ライトダイエットとは、キレイなカラダをつくる食生活のことですusagi**


ナチュラルなパンを中心にバランス 良く他の食材を組み合わせて
無理なく適量を食べて、カラダとココロを調和させるライフスタイル





1週間に1度、1週間分のパンとスープが届く生活が
もう週間になっていて、毎朝起きると
今日はどのパンとどのスープに組み合わせにしようかなと
選ぶことからはじまる生活も3週間

朝起きるのが楽しくなるライトダイエット


ライトダイエットをはじめてから
朝起きるのが楽しくなりましたミニーちゃん


P5191714


手軽で簡単に取り入れられるのに
とてもおいしくて、これでダイエットとは信じられないくらいじーっ

フルーツや野菜と組み合わせたり
お肉を取り入れたりと自分の好きなようにできるのが
続けられたポイントかもしれませんスヌーピー


P5191711


おいしいですし、スープは薄味なので
1歳の娘と一緒に食べることができました食事

娘も笑顔で食べていたのが印象的ハート


P5191712


太りやすいイメージのあるパンとスープを食べながら
ダイエットができるのかと正直不安だったりしたのですが
3週間で2.5キロも自然に体重が落ちていたのには
ビックリですニコちゃん

しかも、なんだか体調がよくってプレゼント


P5191713


制限することも少ないライトダイエットusagi**

飽き性の私が3週間続けることができたのは
おいしく、時間もかからず、楽しく続けられたからキラ

オススメですキティはぁと


ライトダイエットについてはこちらからチェッククリック*m


P5191715

***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***
 にほんブログ村   読者登録してね