おいしいから続けられる!パンとスープでキレイになる生活☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

こちらの記事でご紹介させていただいたライトダイエット☆
これこれ
パンとスープでキレイになる生活をはじめます☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12026067202.html


パンとスープでキレイになる生活・1日目☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12026449795.html


***

最初は続けられるのか不安でいっぱいだった
パンとスープでキレイになる生活も
あっという間に1週間たっていましたキティはぁと




毎日の生活に取り入れているのはライトダイエットお手入れ中♪
正直、こんなにおいしいものだとは思っていなかったので
自分自身驚いています!!





ライトダイエットについては
こちらの記事で詳しく紹介させていただいておりますが
ライトダイエットとは、キレイなカラダをつくる食生活のことですusagi**

**
パンとスープでキレイになる生活をはじめます☆
http://ameblo.jp/photolife-memorial/entry-12026067202.html

**


パン2つとスープ1袋で1食分です食事

パンとスープは冷凍された状態で届くので
本当に簡単に調理して、食べられますし
思った以上に量はありますので満腹感もusagi**


スープの味つけは薄めですが、具だくさんスープも多く
種類もいろいろありますので飽きずにいただけますclover*






お好みのスープとパンを組み合わせたり
フルーツやサラダなどと一緒に食べたり
飽きないように工夫しながら毎日取り入れていますが
特にパンがおいしくて、食べすぎないようにするのが大変笑





冷凍パンですが、トースターで3分焼くと
外はカリっと、中はもっちもちに焼きあがります食事


香ばしいパンのニオイで朝から頑張ろうという気分になれますお手入れ中♪




***
フォローしていただけるとうれしいですキティne(アイコンをクリッククリック*m

ツイッター白色の背景用   新プラスワンボタン   Instagram
***


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿