北欧発ピュア エイジングコスメ・melumoナイトクリームパック☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私のブログで何度も登場している
わかさ生活のmelumoキラ


北欧発ピュア エイジングコスメ melumo化粧品から
新しいコスメが出たということで
早速お試ししてみました♪.・。*


melumoナイトクリームパックスヌーピー
内容量 : 30g(約1ヶ月分)
通常価格 : ¥ 3,960(税込)

かわいくて、高級感のあるボトルデザインポイント





お肌のメカニズムに着目した洗い流さないクリームタイプのパックです♪.・。*

毎晩のお手入れの最後にこちらを使いますusagi**

スパチュラがついているので
清潔に使えますね!!

手のひらに適量(パール2粒分)をスパチュラでとって
顔全体になじませて使います笑顔





お肌全体がこのクリームで包まれているように感じましたニコちゃん


マイクロとナノの2つのサイズのスクワランが
角質層に浸透しながらしっかりとパックしてくれる
クリームだけに、かなりしっとりじーっ


寝て起きてみると
まったく乾燥しておらず
ぷりんっとしたお肌にキティはぁと


リストマークパラベンフリー
リストマーク合成香料無添加
リストマーク鉱物油フリー






特に私は小鼻の乾燥が気になっていたので
重ねづけしたのですが、1日で乾燥が気にならなくなったのには
驚きました


私が使ったのは高保湿タイプですが
しっとりの使用感が好きではない方には
高浸透タイプをオススメいたしますミニーちゃん




 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿