ママのための情報サイトMamariのアプリMamariQ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

みなさん、ママのための情報サイトMamari

ご存知でしょうか?


ママリ(mamari)とはひらめき
妊娠・出産・子育ての疑問を解決するママ応援サイトです♪.・。*
妊娠初期症状や出産準備、また育児に対するイライラなど
ママの悩みを解決する情報がたくさんミニーちゃん





妊娠中から活用していたサイトなのですが
今回、Mamariのアプリができたということで

早速ダウンロードしてみました


クラウンアプリURL(iPhone/Android両対応)
http://r.yoz.io/qP.c.v

クラウンママリQ(PC版)
http://qa.mamari.jp/

クラウンママリjp(WEBサイト)
http://mamari.jp/





育児中って、なかなかパソコンにじっくり向き合える時間が
とれないので、アプリだとスマフォでもチェックできるので
とっても便利ミニー!

今まで以上に使う機会が増えそうですすきすき!

特にはじめての育児だと
わからないことや不安だらけなので
いろいろな方の意見などを聞けるといいですよねミニー


いろいろなカテゴリーがありますよハート




ママ・プレママが抱える日常の疑問を
匿名で相談できるおしゃべりアプリで
完全無料なので、気軽に何度でも質問できちゃいます笑顔


私のように育児中の人だけでなく
妊娠中の方にもオススメのアプリですスマホ




 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿