生活は激変しました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

3月20日に新しい家族が増えて
生活は激変しましたあかちゃんキラ



バタバタと毎日格闘しているうちに
あっという間に4月にお手入れ中♪

新米ママなので、毎日わからないことが出てきて
どうしたらよいかわからないことだらけNG


すでにおなかの中にベビちゃんがいた時が
懐かしかったりお手入れ中♪

毎日があっという間なので
日記をつけたり写真を撮ったり
今をきちんと残していきたいと思っていますハート

日々成長しているのには本当にビックリusagi**

先輩ママのみなさま
いろいろ教えてくださいプー


 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「4月から生活に変化あった?」からの投稿