モスバーガー 和光市駅前店でランチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

モスバーガー 和光市駅前店でランチをキラ




たまに無性に食べたくなるモスバーガー
フレッシュな大きなトマトが
クセになっちゃいますねハート

ボリューム満点で
タマネギたっぷりのトマトソースがたまりませんいぇ~い!



セットで頼むのは
オニポテセットが多いかなプー

今回はシェイクも一緒に注文ですclover*

あたたかくなってくると
シェイクが飲みたくなります笑顔



喫煙スペースはわかれていますが
しっかりありますバラ


シャキシャキしたレタスを使った菜摘
今年もはじまったみたいなので
今度は菜摘を食べたいですひらめき




クラウンモスバーガー 和光市駅前店
埼玉県和光市丸山台1-4-3 ヴェルデ和光1F
048-462-6288


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


モスバーガー 和光市駅前店ハンバーガー / 和光市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0