SANRIOとBoloGneのコラボ・キティちゃん パンの缶詰め☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ボローニャオリジナルパンケーキお披露目会へ☆クリック*m 

お水だけでカンタン&おいしい♪
ボローニャオリジナル パンケーキミックス☆
クリック*m

の続きですハート
* * * * * * * * * *

ボローニャオリジナルパンケーキお披露目会で
私の大好きなキティちゃん発見キティはぁと これ

 


SANRIOとBoloGne
のコラボレーションです 
これ パンの缶詰めなんですお手入れ中♪ 
かわいいですよねusagi**


このかわいい缶の中においしいボローニャのパンが笑顔

プレーン・チョコ・メープルの3種類あります♪.・。*

しかも保存期間が約3年あるので
非常食としてもいいですねいぇ~い!
プルトップ缶で缶切不用なのもポイントですキラ

 



にほんブログ村 読者登録してね

アイコンママブロネタ「今日のおやつ」からの投稿