お水だけでカンタン&おいしい♪ボローニャオリジナル パンケーキミックス☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ボローニャオリジナルパンケーキお披露目会へ☆クリック*m 
の続きですハート
* * * * * * * * * * * * *
今日の朝ごはんはパンケーキキティはぁと

使ったのはこちらこれ
ボローニャオリジナル パンケーキミックスduffy**

 


京都祇園で生まれたデニッシュ食パンのボローニャが作った
ボローニャオリジナルパンケーキミックス粉ですぐぅ~。

お店で食べたお味が忘れられず
早速おうちでもパンケーキを作ってみましたshokopon

 


このパンケーキミックスを使えば
ミックス粉とお水を1:1で軽くまぜて焼くだけで
フンワリおいしいパンケーキができちゃいます食事

牛乳や卵がいらないのは便利笑顔
しかもミックス粉は混ざりやすくて
少し混ぜただけでダマが無くなったのもうれしいポイントひらめき

 

不器用な私でもキレイに焼きあがりましたキラ
忙しい朝にもオススメですusagi** 

ヘルシーな全粒粉が入っているのですが
食べるとほんのり甘くて、香ばしくてスヌーピー

そのまま食べてもおいしいですが
サラダやフルーツなどといただいたり
生クリームやメイプルシロップをかけたり
いろいろな楽しみ方ができますじーっ

 


こちらのボローニャオリジナル パンケーキミックス
オンラインショップでも購入できますよキラ
お店 http://bologne-shopping.com/


にほんブログ村 読者登録してね

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿