ル・モンサンミシェル(目白)でおいしいガレット☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お酒は好きですが

あまり強くない私音符


おいしいお酒をちょこっと飲みたいハート


*******


お友達が探してくれたお店

ル・モンサンミシェル

行ってきましたテヘッ


私はシンプルなセットをいただきました食事


list dot*本日のスープ (大) 又は ペイザンヌサラダ

list dot*ガレットコンプレット 又は シンプルなクレープ

list dot*お勧めワイン(白/赤) 又は 本日のシードル
  その他: コーヒー、紅茶 ホット / アイス

  

スープ・サラダの代わりにガレットとクレープの

オーダーもできますキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私はペイザンヌサラダとガレット、白ワインを

オーダーusagi**


サラダはボリュームがあって

お肉もたっぷりで

おいしかったです♪.・。*


特にドライトマトがおいしくてトマト


友達とどこで売ってるのか

盛り上がりましたハート


ドライトマトって

甘いものが多いのですが

このサラダに入っていたトマトは

ジューシーで、ほんのり甘いのですが

塩気もあって、本当においしかったんですこくみトマト


そんなドライトマトが売っているお店を

知っている方がいらっしゃったら

教えてくださいひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ガレットは

コンプレット エシャロットにしましたすきすき!


エシャレットのコンフィが好きなので

即決memo+.


ガレットは、フランスから取り寄せた

最高品質のそば粉を使っているそうですキティはぁと

ガレットはとてもボリュームがあって

女の人だとシンプルなセットでも

かなりおなかいっぱいになれるはずOK


口に含むと・・・

そば粉の香ばしい香りが鼻に抜けましたいぇ~い!


サクサクな部分としっとりの部分が

ちょうどよくパクパク食べてしまいましたclover*


クレープも有名なようなので

今度また食べに行きたいですキラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お酒飲める? ブログネタ:お酒飲める? 参加中