ノンシリコン・ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

カラーやパーマで

いたんでしまっている髪の毛キティはぁと



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


髪の毛は死んでしまっている細胞なので

毎日のケアって

とても大切ですよねいぇ~い!


先日、ヘアカウンセリングを受けた際

カラー・パーマをしているのに

とてもよい髪の毛であることがわかりましたプレゼント


とってもうれしかったのですが

それはことシャンプーのおかげかもこれ


ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプーテヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


トリートメントの要らない

キャビアエキス配合のノンシリコンシャンプーなんですハート


ノンシリコンなのに
しっとり・さらさらテヘッ


しかもビックリしたのは

その泡立ちシャボン桃色


ノンシリコンってどうしても泡立ちが悪かったりしますよねくまった…


でもこちらのシャンプーは

泡立ちもよいので

洗っていても気持ちがいいんですキラ


@コスメでも高評価だったので

ずっと気になっていましたclover*


これ1本でケアできちゃうので

忙しい朝にもいいですよねキティne


香りもいいのでリラックスできますよ~ハート


ノンシリコンがどうも苦手という方にもオススメです音符


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

プリンセステーマパーク参加中!おすすめ☆秋冬コスメ

jay-walkerファンサイト参加中