ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

昨日は本当に疲れていて

家に帰ってから

なにもする気がおきない…泣かないで


メイクを落としたら

力つきちゃって

そのままウトウトしちゃってましたおやすみ


cocomoの代理店に出向中!


気がついた時には

顔が乾燥しちゃってましたくまった…


それで使ったのがこの

ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水これ


冷たくして使っていますが

ぷるっぷるのゼリーが気持ちいいんですusagi**



cocomoの代理店に出向中!


お試しサイズなのですが

これ1本で化粧水と美容液の効果があるので

夜、お手入れが面倒な時はこれを使いますきれいでしょ♪


沖縄宮古島の最高級アロエが使われていますウサギ


宮古島のアロエは果肉が大きく保湿成分たっぷりプレゼント

ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるんですよOK

私は混合肌なので

ちょっと保湿力がありすぎで

ペタペタしてしまうことがあるので

メイク前には使っていませんが

乾燥肌の方にはピッタリこれ



cocomoの代理店に出向中!


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中