ディズニーランド・オススメレストラン ポリネシアンテラス☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私はディズニーが大好きですみに


毎年ディズニーランドに行っていたのに

最近忙しくて行けてない…くまった…


今年中に、絶対行きたいなぁミニーちゃん


その中でもダッフィーが1番好きですハート


cocomoの代理店に出向中!


おうちでアロマポットを使っている時も

隣にダッフィーがダッフィー



cocomoの代理店に出向中!


ディズニーランドに

キャラクターに近いところでお食事が出来る

オススメレストランがあるので

ご紹介しますテヘッ


ポリネシアンテラス♪


ポリネシアンテラスは、ディズニーランドにある

予約制のレストランですメール



cocomoの代理店に出向中!

私はネットで予約をしましたが、

当日に空きがあれば、携帯でも予約できますよミッキーアンテナもしもし


席にはランクがあって、ステージショーが好きな私は

迷わずS席を選択しましたchoice!*


ディナーメニューはこんな感じですこれ


・ポリネシアンパンチ

・前菜の盛り合わせ

・もちぶたのソテーパイナップルジンジャーソース

バターライスと温野菜

・コーヒーとクルミのケーキとトロピカルフルーツのパルフェ

・フリードリンク


cocomoの代理店に出向中!


cocomoの代理店に出向中!


cocomoの代理店に出向中!


cocomoの代理店に出向中!


にんじんがミッキーだったり、細かいところがかわいいですミッキー


お食事をしながら、ショーが楽しめるのですが、

ミッキー&ミニーやチップ&デールも出演していて、

素敵な時間をすごせましたミニーちゃん



cocomoの代理店に出向中!

cocomoの代理店に出向中!


cocomoの代理店に出向中!

こんな近くにチップ&デールが来てくれますこれ

これは、チップ?デール??

わかりませんが、タッチしてもらえましたチップとデール チップチップとデール デール



cocomoの代理店に出向中!

ショーの最後の方には、こどもたちがステージにあがって、

ミッキー&ミニーと一緒に踊れますミッキー



cocomoの代理店に出向中!

ひとつ注意しなければならないのは、パパたち!

ダンサーの方に指名されると、

ステージのうえにあがって、一緒に踊らなければいけないです注


結構な人数の方が指名されるのですが、

指名されて踊ってるパパを見て、

こどもやママは大興奮してましたよハート


おしりフリフリmickey

パパ、がんばってミッキー・ミニー


cocomoの代理店に出向中!


素敵なレストランでしたミニーちゃん

結婚して、こどもが出来たら、絶対に一緒に行きたいミッキーの手

パパにがんばってもらわなきゃミッキー


オススメのレストランですドリームキー


好きなディズニーキャラ ブログネタ:好きなディズニーキャラ 参加中

ポリネシアンテラス レストラン (西洋各国料理(その他) / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5