本当に溶けません☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私の好きなチョコはこれこれ

ベイクですchocolate*チョコリボン。


ベイクはこれ
クラウンパリっとしっとり2重食感音符
  外側はパリッと香ばしいチョコ

  中はしっとりほろ苦いチョコチョコレート

クラウン焼きチョコだから手にとけないchocolate*
  溶けないからいろんなシーンで大活躍テヘッ


cocomoの代理店に出向中!


私のかばんの中には

いつもお菓子が入っているのですが

夏場はチョコは入れないようにしていたんですusagi**


ですが、この前、うっかりして9

ベイクをかばんの中に入れてしまい

そのまま、埼京線の満員電車に乗っちゃいました東横線


いつもの通り、混雑の影響で電車は遅延して

1時間ちょっとかけて新宿に到着ひらめき


会社についてかばんを開けたらミニー!


cocomoの代理店に出向中!

1時間以上もあんなにもみくちゃにされて

焼きチョコでもドロドロになってそう…ブタ


ドキドキしながら

開けてみると…


全然溶けていませんでしたスヌーピー


しかも、食べてみると中はいつもよりしっとりバラ

夏でも持ち歩けるベイクは

リピート確定ですfor you


cocomoの代理店に出向中!

体感!ベイク 溶けないっぷりルポ!募集 ←参加中