バックの中に忍ばせてあります☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

かばんの中にこんなものを忍ばせていますbag*


cocomoの代理店に出向中!


キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストですbottle*

私が選んだのはフローラルシャボンで

清潔感のある清楚な香りシャボン黄色

ボディとヘアから優しく香る

気軽に使えるフレグランスミストで

オリジナルブレンドしたアロマオイル配合により

心地よい香りを演出し、イヤなにおいを抑えてくれますきれいでしょ♪


毎日暑くて、においが気になるので

これを持ち歩いて、気になるときにシュッっとシャボンやったねうさたん


日本人向けに開発されたボディミストなので

きつい香りではありませんテヘッ


しかも、ヘアにも使えちゃいますすきすき!


髪の毛って食事のニオイなどがつきやすいですよね…くまった…



その他に私のバックの中身はこんな感じこれ


化粧ポーチやデジカメポーチ

こまごましたものをまとめるポーチと

いつも3つはポーチが入っていますkonatu


一緒に入れている

ボディ&ヘアフレグランスミストは

私が選んだフローラルシャボンだけでなく

他の香りもあるんですよミニー!


list dot*フローラルムスク(大人っぽくセクシーな香り)
list dot*フローラルシャボン(清潔感のある清楚な香り)
list dot*フローラルベリー(甘過ぎないベリーの可愛らしい香り)


荷物が多い時は

会社のロッカーに置いて使っていますお手入れ中♪


cocomoの代理店に出向中!

バッグの中にポーチは何個? ブログネタ:バッグの中にポーチは何個? 参加中

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中