お仕事帰りに六花苑☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

cocomoの代理店に出向中!


この写真は先日、

お仕事帰りに社長や先輩・後輩と一緒に行った

焼き肉屋さん・六花苑の様子ですカメラ SP


京王線芦花公園駅からすぐ近くにありますハート


先輩の車で連れて行っていただき

みんなでお酒を飲みながら

おいしいお肉をいただきましたテヘッ


cocomoの代理店に出向中!


私の大好きなたんもおいしかったですし

ホルモンも甘いコック食事


最近、問題になっているため

ユッケは食べることが出来なかったのが残念です悲しみうさたん


今まで、レバさしやユッケなどを何も考えずに

食べていましたが

今回の事件で、いろいろ考えましたうとうとうさたん


私はこれからも食べたいなぁと思うのですが

自衛策として薬味を一緒に食べるようにしたいと思いますテヘッ

殺菌効果に期待ですひらめき


list dot*大根おろし

list dot*生姜

list dot*わさび

list dot*にんにく   etc.


たくさんのお肉を堪能して、お酒も飲んでから

近くのアイバンラーメンを食べに旅に出るのでした笑

これ

URL芦花公園でアイバンラーメン☆ クリック*m


cocomoの代理店に出向中!

焼肉 六花苑 焼肉 / 芦花公園駅千歳烏山駅八幡山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0