芦花公園でアイバンラーメン☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

cocomoの代理店に出向中!


お仕事が終わってから

先輩の車で芦花公園まで移動して

焼き肉を食べた後

近くのアイバンラーメンに行ってきましたラーメン


cocomoの代理店に出向中!

芦花公園駅から徒歩4~5分くらいのところにありますハート

私はラーメンも好きなのですが

つけ麺が大好きなので

塩つけ麺を選びましたやったねうさたん


cocomoの代理店に出向中!

社長も含め、他の人は

ラーメンでひらめき



cocomoの代理店に出向中!

アメリカ人のアイバンさんが作る

和洋折衷のラーメンですミニー!


一時期はテレビなどでも取り上げられていましたテレビ

笑顔が素敵でしたテヘッ

もちろん、すべてのスタッフと日本語でお話できましたコック


cocomoの代理店に出向中!


麺は自家製の中太ストレート角麺で

独特な色の胚芽麺でした

いい具合に固めに茹でられていて

モチモチとした食感でしたじーっ


スープはそのまま飲めちゃうくらいなので

最初は薄いかなぁと思ったのですが

焼き肉でおなかいっぱいでも

食べられちゃいましたスヌーピー


おいしいミニーちゃんひらめき


cocomoの代理店に出向中!


チャーシューが大きくて

4つも入っていたのですが

脂っぽくなくてよかったです食事


ただ、女性が食べるには量が多いかもひらめき


cocomoの代理店に出向中!


これらは他のメンバーが頼んだラーメンですこれこれ

芦花公園って行く機会が無かったのですが

行ってよかったですこれ


cocomoの代理店に出向中!

アイバンラーメン ラーメン / 芦花公園駅 八幡山駅 千歳烏山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0