オンリーワンジュエリーを、アンティークな雰囲気で | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

ひとつひとつ丁寧に作られた自分のためのアクセサリーって素敵ですよね。

昨日、ゆりちゃんこと、Yuricosmoジュエリーアーティストの山下友理子さんのアトリエにお邪魔させていただき、アクセサリーの撮影をさせていただきました。

友理子さんは、身に着ける人に合った天然石を使ってジュエリーをデザインしてくれるアーティストさんです。

自分本来の美しさを輝かせて生きられますように♪と言う願いを込めて
丁寧に作られているそうです。

身に着けていたら、自分を守ってくれるように思うジュエリー。
大切な宝物になること間違いなしですね。


撮影させていただきましたもの、一部ご紹介いたします。

YURICOSMOアクセサリー


アンティークな雰囲気の素敵な机に、小物がありましたので、
その雰囲気で撮影させていただきました。

YURICOSMOアクセサリー

少しだけ、ちがう雰囲気で。。。

ジュエリー


とってもきれいなピンク色。
女性らしい繊細なデザインに仕上がっています。


YURICOSMOアクセサリー


この繊細なデザイン見てください。
私にはどういう風に作られているのかよくわからないのですが、
このひとつひとつを丁寧に作っていくのだそうです。職人技でもあります。

友理子さんには、いくつかのジュエリーをお借りしました。
神秘的な感じとか、宇宙がお好きと言うことで、
そんなイメージで再度撮影させていただく予定です(´▽`)

あと、明るめの雰囲気でも撮影予定です。

うまくいくかなー、ドキドキですが。

友理子さんのアトリエステキでした~
そして、カードリーディングもしていただいちゃいました。
次回のブログでご紹介します~♪