第4回 アルバムカフェ(その1) | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若女将です!


昨日、6月のアルバムカフェ(1回目)を開催しました。

ご参加いただいたのは4名さま音譜


ご新規の方2名、ご継続の方2名でしたラブラブ!


みなさん、いろいろなお話をいたり、

時には黙々と集中してアルバム作りに没頭あせるされたりして


思い思いにページを仕上げていかれましたニコニコ
カメラのカズサヤ ブログ



最後には、コーヒーコーヒーを飲みながら鑑賞会。

いろんなマスキングアイデアに感心グッド!


カメラのカズサヤ ブログ


アルバム教室の6月の2回目は28日(火)に開催します。


ぜひご興味ある方はご参加ください^^


今回からアルバム教室をアルバムカフェという名称に変更しました。


富士フィルムのアルバムカフェのサイトはこちら


当店のHPのアルバム教室のページはこちら