黒羽城址公園の紫陽花+α | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


今年もまたこの季節がやって来ました。


ここ数年恒例の黒羽城址公園の紫陽花の撮影です。

(ちなみに、昨年撮ったのはこちらを参照


まだ早いとは聞いてはいたのですが、昨日行ってみたんです。


そうしたら・・・想像以上に早かったです汗


でも、額紫陽花がキレイでしたので今回はそれを中心に撮影をしました。


カメラのカズサヤ ブログ


カメラのカズサヤ ブログ


カメラのカズサヤ ブログ

途中で雨が降ってきたので、友人に傘を差していてもらいながらの撮影でしたあせる


そして、紫陽花以外にはこんなのも撮ってみました音譜

カメラのカズサヤ ブログ


カメラのカズサヤ ブログ

新緑がキレイでしたねキラキラ



カメラのカズサヤ ブログ
これは友人が「竹を見上げて撮ったら面白いんじゃないか?」というので撮ってみましたニコニコ


確かに面白いグッド!



話は変わりまして、ここは本丸の周りが土塁で囲まれているのですが、震災の影響であちこち崩れて立ち入り禁止になっていました。


城跡好きでもあるのでとても残念でしたねガーン