家族写真 ☆ 2人とも大きくなったね ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、家族写真をお撮りいたしました。


前回のブログでも書きましたが、こちらのお客様は結婚記念に毎年撮影させていただいているんです。

カメラのカズサヤ ブログ

お兄ちゃんと弟さんおそろいのお洋服ですニコニコ


カメラのカズサヤ ブログ
お二人とも良い笑顔ですグッド!


カメラのカズサヤ ブログ

のあくんはお兄ちゃんらしくなりましたね音譜

カメラのカズサヤ ブログ

そらとくんも大きくなりましたキラキラ


カメラのカズサヤ ブログ

仲良し兄弟ですチョキ



ご兄弟ともとても活発になり、1年以上の成長を感じましたね。


これからの成長が楽しみです(^^)


どうもありがとうございました♪



ちなみに、前回撮影した時のブログはこちら