2歳記念 ☆ 元気いっぱいの双子の男の子 ☆ | 宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

宇都宮で写真館を探すならカズサヤ写真館

栃木県宇都宮市にあります“カズサヤ写真館”のブログです。若旦那や若女将が仕事の事や趣味の事などをつづっていきます。

若旦那です。


先日、双子の男の子の2歳の記念撮影をいたしました。


昨年の1歳の時はそんなに動き回ったりしませんでしたが(詳しくはこちら )、今回は元気に走り回ったりしてましたね(^^)

カメラのカズサヤ ブログ

座った所をすかさずパシャ!カメラ


カメラのカズサヤ ブログ
動かないようにお兄ちゃんがおさえてくれてますニコニコ

カメラのカズサヤ ブログ


カメラのカズサヤ ブログ

一人ずつも撮りました音譜


カメラのカズサヤ ブログ
可愛らしい二人ですグッド!



走り回ったり、ぶつかって転んで泣いたり、それはそれは賑やかでした。


でも、元気いっぱいの子供達を見ているのは楽しかったですね(^-^)


どうもありがとうございました♪