こんばんは、どんどんヘタッピになって行くyosiです
なぜCXが濡れていて路面温度の低い時と
快晴で路面温度の高いときでタイムが同じなのでしょう
理由が見つかりません(;;)
1コーナーはどんどんへたくそになって行ってます
と反省よりも
写真を
撮影はRISEユーザーのみっち~君 です
左にファイヤーガレージ
の飯高さん
右にNS2に出場したもっちゃんさん (お手伝いしてくれてます)
その右に鬼経理様
みんなして遠くのスタートラインを見つめる画・・・・・
多分フロンティア2上1位2位のトップスピードを誇る我が
愛機スパーダ・・・・飯高さんのセッティングのお蔭と
RISE のオイルのお蔭だな・・・・DELTA7312Endurance
記念写真的な・・・・・
んでもっての
15位スタートからのスタート成功しガス欠症状が
出るまでに11位まで上げ、ブログ仲間の掃除屋さん と
ちょこっとバトル、1コーナーで簡単に刺されちゃうん
ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうこうしているうちにCX立ち上がりでゴボゴボゴボ・・・
2ヘア進入でパンパンパン・・・あれ?
ガス欠?、最終立ち上がりでゴボゴボとなった時は
怖かった(^^:
73.9度だった水温が一気に80度まで上がるし
すっごく悔しかったがリタイヤしました
エンジンも壊したく無かったし転びたくなかった
やっぱり3万キロ走行後にそのままレーサーに
したのがダメなのかな?
言っても仕方がないので後は時間見て
ファイヤーガレージに入院させるしか解決法は
なさそうです。
業務連絡ですが
RISEは3月13日をもって株式会社RISEとなりました
今後もご贔屓の程よろしくお願い致します。
詳しくは後日HPにてご報告させて頂きます。