筑波ツーリストトロフィー イン マーチその2 | 進化し続けるOILメーカー

進化し続けるOILメーカー

オートバイメインのオイル屋さんです、末永くよろしくお願いします。
たま~にStudioDeep

こんばんは、どんどんヘタッピになって行くyosiです


なぜCXが濡れていて路面温度の低い時と


快晴で路面温度の高いときでタイムが同じなのでしょう


理由が見つかりません(;;)


1コーナーはどんどんへたくそになって行ってます


と反省よりも


写真を


撮影はRISEユーザーのみっち~君 です



フロントローまで遠すぎて途方に暮れてる画




左にファイヤーガレージ の飯高さん


右にNS2に出場したもっちゃんさん (お手伝いしてくれてます)


その右に鬼経理様


みんなして遠くのスタートラインを見つめる画・・・・・


多分フロンティア2上1位2位のトップスピードを誇る我が


愛機スパーダ・・・・飯高さんのセッティングのお蔭と


RISE のオイルのお蔭だな・・・・DELTA7312Endurance


記念写真的な・・・・・



しかし情けない・・・


んでもっての



取りあえず一つでも上にとがんばってる画


15位スタートからのスタート成功しガス欠症状が


出るまでに11位まで上げ、ブログ仲間の掃除屋さん


ちょこっとバトル、1コーナーで簡単に刺されちゃうん


ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうこうしているうちにCX立ち上がりでゴボゴボゴボ・・・


2ヘア進入でパンパンパン・・・あれ?


ガス欠?、最終立ち上がりでゴボゴボとなった時は


怖かった(^^:


73.9度だった水温が一気に80度まで上がるし


すっごく悔しかったがリタイヤしました


エンジンも壊したく無かったし転びたくなかった


やっぱり3万キロ走行後にそのままレーサーに


したのがダメなのかな?


言っても仕方がないので後は時間見て


ファイヤーガレージに入院させるしか解決法は


なさそうです。



業務連絡ですが


RISEは3月13日をもって株式会社RISEとなりました


今後もご贔屓の程よろしくお願い致します。


詳しくは後日HPにてご報告させて頂きます。