東日本大震災 動物救援義援金のご報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

東日本大震災が発生して、2ヶ月が過ぎました。


私達に今できる事として設置した「動物救済義援金募金箱」


約1ヶ月間、動物病院様、企業様に設置のご協力をいただきました。


集計した結果…


総額 193,781円  になりました。


5月19日に緊急災害時動物救援本部 へ振込致しました。

(なお、振込手数料の420円を差し引かせて頂きました)


皆様からのお力添え、大変感謝いたします。


ありがとうございました。


今後の支援ついては、メンバーと話し合いを行い決定したいと思います。



PHILIA(フィリア)



募金箱設置にご協力いただいた動物病院様・企業様(順序不同)


タナカ動物病院様

さくら動物病院様

ポプラ合志豊岡店様

みよし動物クリニック様

きくなん動物病院様

スマイル動物病院様

㈲協和自動車商会様

竜之介動物病院様

みやがわ動物病院様

スーパーストアダイノブ城南店様


ありがとうございました。